沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?

アスガルド

ぼーっとブログを徘徊していたら、夜も更けてきてしまいました。
思い出話はまた後日にするとして今の想いでも書き殴ろうと思います。

アスガルドがサービス終了しましたね。

個人的なお話です。
言葉は悪いけど、「ネットゲーム」というものから解放されました。

アスガルドよりも俺を楽しませてくれるネットゲームなんてのは、
未来永劫出てこないものと確信しています。
それぐらい、現役で動いているときは楽しかったし、面白かった。
今後はMMOとかそういう類のゲームはやらない、やれないでしょう。

12年と10ヶ月。
継続してやってないし、ここ2-3年はマトモにやっていなかったけれども。
人生の歯車が狂いそうになったこともあったけど、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。


マイソシアのおわりにちなんで、青春時代に心熱くさせた曲を1つおいておきます。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

夜中帰宅だとあまりやる事が無くてな…
という事で私はまだネトゲをやっております
さすがに1日2時間ぐらいが限度ですがw
環境が違ったら別の事して遊ぶんだろうなぁ。早番の時そうだったし。

  • 2015/06/28(日) 01:39:46 |
  • URL |
  • メサイア #XVgCdbeE
  • [ 編集]

メルクストーリアやろうぜっ!

  • 2015/07/01(水) 00:09:10 |
  • URL |
  • うれい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gryn.blog84.fc2.com/tb.php/655-ee282183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad