沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?

スポンサーサイト


4/14

中山11R 皐月賞
◎ロゴタイプ
○コディーノ
▲カミノタサハラ
△エピファネイア
△フェイムゲーム
★インパラトール

コパノが逃げ、ナリタ・マズルが番手。
それを見る形で先行集団後方ロゴ・コディ、中段グループにエピ。
ナリタ・マズルはコパノの作るスピードに耐えれず脱落。
他馬より1枚上手なロゴ・コディが残る、と見た。

個人的に凄い気になるのはインパラトールかなぁ。調整は完璧やね。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ラジニケ杯組低レベル説をぶち上げた俺が悪かったです(´・ω・`)

ダービー馬はカミノタサハラか・・・
ミヤジタイガは3角手前まではいい位置だったのに、
前は詰まるは手ごたえは悪いわ散々だったyo

  • 2013/04/15(月) 01:47:05 |
  • URL |
  • メサイア #XVgCdbeE
  • [ 編集]

結局ラジニケ組は例年ハイレベルのレースになるんだなぁと・・・。弥生賞・毎日杯のキズナも凄かったしね。
ただ、今年は朝日杯組もハイレベルだった。あれ、何気に強い世代なのか・・・?

残念ながらカミノタは故障。っていうか故障馬多すぎやん・・・(・ω・`)
ダービーはロゴ・エピファ・キズナの三強かなぁ。大穴でテイエム。

牝馬じゃないけど、去年のジェンティル・アパパネみたいに距離不安で人気割れてやっぱりロゴ来るとかってパターンはありそう。
ロゴってスプリングSでさえ距離不安視されとったからね。

  • 2013/04/18(木) 20:32:37 |
  • URL |
  • y@うれい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gryn.blog84.fc2.com/tb.php/572-736675a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

