沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?



気分転換に。

現時点のフェブラリーステークスの予想を。
まぁ枠も出てないんで馬の力と想定騎手見るだけの判断です。
賞金順上位から評価していきます。

・テスタマッタ/岩田
この馬はよくわからん。人気しないのならアリじゃない。

・ワンダーアキュート/和田
叩き良化タイプなので、ローテ厳しくても気にしないほうがいいのかも。
でも紐までかなぁ・・・。JBCC勝ってるのにここで1着を取るイメージが沸かない。

・エスポワールシチー/松岡
哲三が乗ってこその馬なのはわかるけども。マイルならまだもつのかねぇ・・・。
とりあえず、馬体重が500切ってたら抑えたほうがいいかもしれぬ。

・カレンブラックヒル/秋山
近年の芝馬は結構ショボかったし、それが原因で不当に軽視されるのならアリだと思う。
強いっちゃあ強いでしょう。砂被って嫌にならなければやれるはず。

・タイセイレジェンド/田辺
ハナに拘るみたい。同型で強い馬がいるので、追われてズルズルもありそう。
マイル走るなら渋った馬場の手助けが必要な感じ?

・セイクリムズン/藤岡佑
マイルはダメ。

・シルクフォーチュン/横山典
本命予定。すさまじくノリと手が合ってるように見える。

・グレープブランデー/浜中
マイルは若干短いか。安定してるけどどうかなぁ。
重賞で人気馬に乗る浜中はなぁ・・・。

・ガンジス/内田
外目の枠引けばあるかも。東京でのパフォーマンスが良いね。
でも名前的に飛びそうな感じはするんだ・・・。

・ヤマニンキングリー/武豊
思い切って前いっちゃえばいいんだろうけども。

・ガルボ/石橋脩
冬馬・穴開ける、このへんが怖いけど普通に考えたら来ないだろうて。
来たらごめんなさいするしかないわな。

・ダノンカモン/ビュイック
東京適正はあるんだけどなー。
どう見ても米子Sと中京記念でダメになっとるような。

・ナムラタイタン/太宰
ここでおいしいオッズになるのなら買いだねぇ。

・イジゲン/ベリー
得意な舞台ではあるが、前走・前々走の出遅れが癖になってたらマズいね。
それでもマイルまでならこなせちゃったりするのかねぇ。

・マルカフリート/福永
短いところじゃないとダメそう。

・エーシンウェズン/蛯名
馬場重いほうがよさそうね。
前走それほど離されてはいないし、不人気なら狙える。

・グランドシチー→回避

・ホッコータルマエ/幸
アキュート以上に謎ローテすぎてなんともいえない。
馬券に絡むなら、しれっと3着入りましたって程度でしょう。

・スティールパス/吉田豊
ガルボとかタルマエの謎ローテ組なんかより出て欲しかった・・・。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gryn.blog84.fc2.com/tb.php/550-596b3111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

