沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?



空元気でも笑ってやる

ジャンル・テーマを思いっきり競馬予想仕様にしてました。申し訳ありません。

年末に意外なところから誘いがあったんで久しぶりのリヒネ。
9月にPC新調してから、3ヶ月ぶり。とはいえPT組んでやるのは1年ぶりぐらいかもしれない。





2518.jpg





2519.jpg





2520.jpg





エフェOnでも全然余裕!墓なんてなかった!のぶろうごめん
エフェOffでもガタガタするPCでよーけ毎週PT募集してたもんだ。

それにあの頃はイレディすら覚えてないし、火炎やアイトラ装備も無かった。
単純にキャラスペックが良くなったってのもある。
結界内1で聖ペアもしてみたけど、さして問題なく狩れたことに驚き。

楽しかった。でも、今はたまにやるぐらいが丁度良いです。











2500.jpg





2501.jpg





2502.jpg





2503.jpg






























2504.jpg





2505.jpg





2506.jpg





2507.jpg





2508.jpg





2509.jpg






























2511.jpg





2512.jpg





2513.jpg





2514.jpg





2515.jpg





2516.jpg





2517.jpg






























2510.jpg





アスやらない→SSとらない→ネタがない/(^o^)\
というわけでポップンで最近ハマり気味な曲を紹介しよう。





テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gryn.blog84.fc2.com/tb.php/535-80f7d194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

