沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?



うおおお







やばい

うん







リフやっべ

あ、スパルタローカルズも好きっすよ。

Merry Christmas





クリスマスイヴといえば!ってことで、それにちなんだ名曲を1つ。
切ない・・・。

無題

ニコ動のFLASH特集見て落ち着きました。

これ以上迷惑かけたくなかったんです。
だから嘘付いて抜けました。すいませんでした。






オフ4

いっちゃんがまとめてくれたから・・・もう、ゴールしてもいいよね・・・?





【“オフ4”の続きを読む】

一人は素早い







スターダストダンスホール以来のヒット作w

オフ3







【“オフ3”の続きを読む】

オフ2







【“オフ2”の続きを読む】

オフ1

いっちゃんリスペクトして箇条書きにしましょう。





【“オフ1”の続きを読む】

FC2Ad

