沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?



カラオケにいったよ!

5ヶ月ぶりだった。楽しかったです。

Everything is my guitar
StargazeR

炉心融解
ダブルラリアット
⑨、恋のセカンドライフ
揶揄
チャイナアドバイス
シンデレラ
ミス・パラレルワールド
マイハートハードピンチ
気になるあの娘
小学館
星のアルペジオ
いか
メルト
ワールドイズマイン
Sabbath
CITY LIGHTS
FOLLOW ME
StargazeR

相対性理論とボカロとandymoriと他。何気に揶揄とSabbath以外全部初めて歌ったっていう。
スタゲがやべええええ!めちゃくちゃ歌いやすいしテンション上がるわ!

追記
とか思ってたけどワールドイズマインは歌ったことありました。




お葬式

父方の祖母が亡くなりまして。
夕方頃から新幹線で広島へ行ってまいります。

本日御通夜で、明日の正午頃に出棺するそうです。

N O N T I T L E

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メモ

11日
昼:鳥栄
夜:はんべえ

12日
わからん。

ああ

sankantz.jpg





;;

のんたいとる

朝にはころっと忘れてるかもしれないけれど、今の気持ち的にはもうだめかもわからんねって感じです。
今の体調に比例してどんどん気分も堕ちていきますよね。毎回そうです。

めんどくさいよしたいよー
したいよー

白紙撤回したしたいよー
いよーしたいよしたいよー
よよよギョギョ!?!?ー




自分の脳内で突発的に思ったことを文字に起こして書き込む癖があるのですが。
冷静に考えたら本当に意味がわからないですね。タッピングペースト。

FC2Ad

