沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?



光収容

最近いっちゃんの影響でDIVAを始めたのですが、ちょっとツボった曲をご紹介。











なんちゅー鋭角サウンドだ!











初っ端のイントロで痺れ死んだ。こちらはナンバガってよりも、凛として時雨の色が強い感じ。かっこいい。











I don't know!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはひどい

南1からご覧あれ。

上がったの私じゃないのだけど、これはひどいwwwwwwwww

うん

bakudora.jpg





安心の爆ドラ。@1こで数えだったんだけどね・・・。
さんまは運ゲーすぎるので楽しいです。

ミドリカワ書房

音楽カテゴリ設置しちゃいました。
いっぺん聴いてみて。











『おめえだよ』には衝撃が走った。

ミドリカワ書房って名前は知ってたけど聴いてなかった。
リアリティを追求するとここまで秀逸な作品になるのか。素晴らしい。

東狂アルゴリズム/つしまみれ







もっと評価されるべきバンドだと思う。ほんと。











スリーピースガールズバンドです。かわいいよね。





【“東狂アルゴリズム/つしまみれ”の続きを読む】

ふいた

daisan.jpg





南一局をどうぞ。

People In The Box







Family Recordより『旧市街』

10/8 モーモールルギャバン ノグチ IN BLACK tour 2010 in 名古屋club UPSET

セットリスト

01.新曲?
02.琵琶湖とメガネと君
03.POP!烏龍ハイ
04.細胞9
05.君のスカートをめくりたい
06.コンタクト
07.ユキちゃん
08.mobile call
09.俺、風呂入るトゥナイト
10.ユキちゃんの遺伝子
11.野口、久津川で爆死
12.悲しみは地下鉄で
13.Ca☆Na
14.裸族
15.パンティ泥棒の唄
16.サイケな恋人

En.美沙子に捧げるラブソング

まっちゃん

1410.jpg





まっちゃん

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

凱旋門賞





道中不利を受けるも堂々の2着!ワークフォースとの差は詰まらなかったが・・・よく頑張りました。
何よりも、ナカヤマフェスタの宝塚がこれでフロック視されないと思うと嬉しい限り。

ナカヤマフェスタ&蛯名騎手、夢をありがとう!

Linus

でつこさんにLinus書いてって言われたから書きました。
美術は2です。絵はへたくそです。それでもよろしければ続きをご覧ください。





【“Linus”の続きを読む】

FC2Ad

