沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?



わああああああ





目の保養

総帥、メジャーデビューおめでとう!







かこいいね!!

岸田教団&The 明星ロケッツ

oo

ko.jpg





秋刀魚だけどはじめてでたよ!

おお 8/10追記

大阪いってきたよー。疲れたよー。たのしかったよー。
皆様、口を揃えて「うれりんの記事を参考にして書く」とのことなので、頑張って書きます。
全くっ・・・!





【“おお 8/10追記”の続きを読む】

あらぁ?

気がついたらもうすぐ1万アクセスじゃないか・・・。
というわけで、10000踏んだ人はアス内のアイテムでなんかあればあげます。なんかあればですけども。
何も無かったらるらさんは早く日記書けよなら。

一応スクショなんて撮っていただけるとありがたいですね\(・∀・)ゞ

小倉記念
◎スマートギア
○バトルバニヤン
▲アドマイヤオーラ
△ナリタクリスタル
△ホワイトピルグリム

多分人気サイド決着で・・・。

FC2Ad

