沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?



paraoka









めちゃくちゃかっこいいわこれ。

函館記念
◎メイショウクオリア
○マイネルスターリー
△シャドウゲイト
△ジャミール
△スマートステージ
☆ナムラマース

前走巴賞1着を軸に色々。
マンハッタンスカイ・フィールドベアーも気になる。

ああ

[0:20:12] 池田辺雅夫: 全身脱毛したいわ
[0:20:27] y@うれい: たしかに
[0:20:32] D^◒^k: それ以上はげたら消滅するぞ
[0:20:36] y@うれい: たしかに
[0:20:40] 池田辺雅夫: もうないから無問題
[0:20:43] y@うれい: たしかに

ヲ死はとけ

wo.jpg





toke.jpg





ヲ死はとけ

Face in Hole

アイビスSD

◎カノヤザクラ
○アポロドルチェ
▲メリッサ
△ショウナンカザン
△ケイティラブ
△エーシンエフダンズ
☆シャウトライン

難しい・・・。
データで差し引いたけど、ウエスタンビーナス・ジェイケイセラヴィ・テイエムカゲムシャ・アスドゥクール辺りも怖そう。

shos.jpg



pがキチだなーって思ったら私もキチでした。

ねまよ

検索してはいけないワード「ああ」でぐぐって出てきたところが面白かったので紹介します。



http://blog.goo.ne.jp/1_1_1_1_1_1_1_1_1_1



直リン。一応閲覧注意かしら?
グロではないですが、初見だと出鼻挫かれるかもしれない。不気味な怖さ。
携帯で見たら怖さ半減ですので、興味あれば是非。



ヲ死はとけ

おおおううおうお!!

はい!
テスト前ですので勉強たのしーーーーーナーーーーーーーーーーーーって感じで日々を過ごしています。
嘘です。空元気です。死にたいです。

7日~8日に大阪のほうまで行く予定です。
7日は微妙ですけどね。多分行かないかもしれない。ああ、モテと遊ぶという手はあるね。
まぁ蒸発しますというか死にます。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

プロキオンステークス
上位メンバーに期待。最近のダートは芝より面白いね。

◎ナムラタイタン
○ケイアイガーベラ
▲サマーウインド
△ティアップワイルド
△グロリアスノア
☆シャイニングアワー

七夕賞
中途半端な面子だなー。オッズがそれを物語っているような。

◎バトルバニヤン
△サンライズベガ
△ダイワジャンヌ
△イケドラゴン
△ドモナラズ
☆ニルヴァーナ

andymori

かっこいいですね。







andymoriより『Everything is my guitar』







ファンファーレと熱狂より『City Lights』

FC2Ad

