沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?



さんきゅうティーンエイジ

昨日セットリストだけ書いたんだけど間違ってたんで書き直す。
ついでに感想とかだらだら書こうと思ったけど難しかった。
1曲ごとに短く書ける気せーへん・・・。

コンテンポラリーな生活
01.笑えない日々、笑える毎日
02.僕らのシンライン戦争
03.さかな暮らし
04.彼女はテレキャスターを手放さない
05.鉄腕ナインティーン
06.ひとえの少女

石風呂(ばいばいティーンエイジ)
01.きらいな人
02.魔法電車とキライちゃん
03.ローファイ少年
04.あの子は竜に逢う
05.さびれたライダー
06.ロック屋さんのぐだぐだ毎日
07.浮かれた大学生は死ね(石風呂 弾き語り)
08.少年は教室が嫌いだったのだ(石風呂 弾き語り)
09.シーサイドモーテル
10.君はいなせなガール
11.午前三時のヘッドフォン
12.夕暮れ先生
13.ゆるふわ樹海ガール

En1-01.ばいばいスーパースター
En1-02.ティーンエイジ・ネクラポップ

En2-01.アメリカ!~We are all right~(with じん(自然の敵P))

指きりげんまん 嘘憑いた。







すごく林檎臭がするけどかっこいい。
ユビート版権新曲でございます。

定期PITB







11月7日、ニューアルバム『Ave Materia』がリリースされますね。
といってもフラゲしちゃいましたけど。
1曲目のinst曲で、何か違うCD買っちゃったか!?と思ったらいつも通りだったので安心した。

この曲がMVになるのは予想外。
毎回毎回、映像が凄すぎて引き込まれてしまいます。



アー写はこれどうしてこうなったんですかね。

いかれたガールは何度も何度も叫ぶのさ













なんとなく聴いてみたらイントロでハマってしまいました・・・。
相対性理論が好きな人にはオススメしたいなぁ。











中の人ですね。サマソニにも出演したんだから凄いもんですよ。

木曜日にCD買いに行こう。

音楽探し。







このボーカルの声に一目惚れしました。
だがしかし・・・正直、この曲だけ聴くと時雨リスペクト感が凄いな・・・!
そう思っちゃったのでほかの曲も聴いてみましょう。











いいですね。決して軽い音ではないのにキャッチーに聴かせますねぇ。











ポストロックを髣髴とさせる演奏ですね。











これはドツボきましたねぇ・・・。











すごく馬鹿だとおもうのにかっこいい。
次のページ

FC2Ad

