沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?



アスガルド

ぼーっとブログを徘徊していたら、夜も更けてきてしまいました。
思い出話はまた後日にするとして今の想いでも書き殴ろうと思います。

アスガルドがサービス終了しましたね。

個人的なお話です。
言葉は悪いけど、「ネットゲーム」というものから解放されました。

アスガルドよりも俺を楽しませてくれるネットゲームなんてのは、
未来永劫出てこないものと確信しています。
それぐらい、現役で動いているときは楽しかったし、面白かった。
今後はMMOとかそういう類のゲームはやらない、やれないでしょう。

12年と10ヶ月。
継続してやってないし、ここ2-3年はマトモにやっていなかったけれども。
人生の歯車が狂いそうになったこともあったけど、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。


マイソシアのおわりにちなんで、青春時代に心熱くさせた曲を1つおいておきます。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

2529.jpg





2530.jpg





2531.jpg





-2





2521.jpg





2522.jpg





2523.jpg





2524.jpg





-3





2525.jpg





2527.jpg





-2





2528.jpg





残留

感想:
なんなんじゃサザエっては?うんこ?ブリブリ氏ねカス
消えろよばーばーか
くそくそくそくそくそくらいハゲ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

空元気でも笑ってやる

ジャンル・テーマを思いっきり競馬予想仕様にしてました。申し訳ありません。

年末に意外なところから誘いがあったんで久しぶりのリヒネ。
9月にPC新調してから、3ヶ月ぶり。とはいえPT組んでやるのは1年ぶりぐらいかもしれない。





2518.jpg





2519.jpg





2520.jpg





エフェOnでも全然余裕!墓なんてなかった!のぶろうごめん
エフェOffでもガタガタするPCでよーけ毎週PT募集してたもんだ。

それにあの頃はイレディすら覚えてないし、火炎やアイトラ装備も無かった。
単純にキャラスペックが良くなったってのもある。
結界内1で聖ペアもしてみたけど、さして問題なく狩れたことに驚き。

楽しかった。でも、今はたまにやるぐらいが丁度良いです。





【“空元気でも笑ってやる”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

正気になってみてご覧。貴女後ろめたい事はありますか?

+⌒o⌒+すわわっ!
+⌒o⌒+やっぱり神奈子の作るからあげはうまいねぇ。
+⌒o⌒+このお肉はササミを使ってるのかな?



2497.jpg





チャットログしかない。





【“正気になってみてご覧。貴女後ろめたい事はありますか?”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

ふぁっきゅー。







とても酷い事件があったので、それに合わせた形で1曲紹介。
教育現場が腐敗した現代であります。是非一度聴いてもらいたい曲です。

SSあんまりとってないから、パパパーっと更新して、終わりっ!





【“ふぁっきゅー。”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

