沈んでいく水の中

徒然と競馬予想。アスガルド?ナニソレオイシイノ?



あの日と違うのは

生きてます。
日本ダービーと東京ダービーで1万円擦りました。
川田と戸崎がとてもとても嫌いになりました。

最近はつうぃったーによく出没しています。
yugureurei

ふぉろーみー。
音ゲーのつぶやきがメインですが。

近況報告等。

・私生活
今春から社会人の一員として働いております。
とある事情で、去年4月頃から今年1月上旬までマトモな就活ができていませんでした。
ここでそれを語るにはあまりにも重過ぎるし、公で話すことではないので何も言いません。

それは置いといて、今年の1月から就活打ち込んで内定もらえました。やればできるもんだねぇ。
規模は小さいし仕事も楽じゃないけど、何よりも人間に恵まれた良い会社に入れたと思ってます。
意識が高いのは今のうちだけってならないように頑張っていこう。将来の為にもね。



・ネットゲーム
アスですが、一応1~2週間に1回はログインしてます。
とはいえ狩りという狩りはここ数ヶ月は全くと言っていい程にやっておりませぬ。
暇ができたのでチャットをしにいこうにも人すらいない状況・・・。
念の為装備は残してありますけど、もうお役御免かも。別件の状況次第でわからんのですが。

で、項目をアスと書かずに何故ネトゲと書いたかっていうと。
ちょっと別ゲーをやってました。言ってもめいぽなんですけどね、なんとなくやりたくなったんで。
10日間で飽きました。Lv.100にすぐいったのはいいが、それ以降のソロがしんどすぎた・・・。

最近リリースされてるゲームは殆ど3Dのものばっかですね。
僕はそういうゲームに対する苦手意識がどうも強くて、やろうと思えないんですよね。
ぶっちゃけ新しくなんかのネトゲをやろうって気がさらっさら無いんですけどね。
今は、アスで数少ないお誘いを頂いた際にちょこっと遊ぶ程度で満足してます。



・ゲーセン
就職してから行く機会は減りました。そらまぁ当然なんだけども。
ポップンは新筐体触りすぎたせいか、ホームで旧筐体触ったらハイスピが全くわからず。
ただこのゲームって継続して触ってないと、腕落ちますね。モチベが上がらなくなってきた。

ユビートはタブレットPCを手に入れたんで、息抜きしたい時間にユビプラやって満足してます。
パネルの都合は違っても慣れてしまえばこっちのもの。ACは週1数クレできれば良い。
ユビプラのおかげで地力つけれてるし、スコア更新するのは嬉しいね。

そして洗濯機・・・何故か再熱してしまった。
土日なんでユビートなんかは待ちが多数居るんですが、洗濯機は安定して空いてるっていう。
腐れ外道のMasterを出したいがためにExpertをひたすら練習してます。もはやこれしかやる曲がない。
それにしても精度取れない人にとっては地獄のような解禁の仕様ですね。Sランクが遠い。



・ブログ
競馬予想しか書くことがないってのもアレなんだけど、仕方ない。ネタないし。
とりあえずリンク整理を行った。3月中更新あるところは残すという基準。すごく減った。
しかし正直な話、週末にメサイアさんのところ見るだけっていう・・・。



とりあえず今はリアルオンラインが楽しいです。
この調子で波に乗ってやろうと思ってます。頑張る。
おわり。

B-RAP ハイスクール

久々に見て腹筋が死にそうになったwwwwwwww





























hohou





相対性理論のライブ映像があがってると思って見たらコピーバンドだった時はね・・・w
マツコの言ってたことそのまま思ったわ。本当にガッカリするもん。

それにしてもこの動画のタイトルは語弊を生みそうですね。

アイコンメーカーとやら。

ツイッターアイコンメーカー

ホモのブログで見つけました。あ^~いいっすね^~



うれい

眠そう。

ゆれー

クッソ汚い物を見るような眼光。

わし

わし(53歳)
次のページ

FC2Ad

